ICHINOSE PARTNERS
行政書士・海事代理士 御供所町国際法務事務所
ICHINOSE PARTNERS > 行政書士 > 助成金申込等その他行政手続 > 持続化給付金の申請が始まりました!
Release: 2020/05/01 Update: 2020/10/27

持続化給付金の申請が始まりました!

コロナウイルスの蔓延により事態の収束が見えないことから、緊急事態宣言の延長が濃厚になってきました。それに伴い外出自粛措置も当面継続になることが予想されます。

事業者様におかれましては、是非とも「持続化給付金」制度をご利用下さい。

このほかにも所属する商工会議所でも別に給付金があります。

 

給付金の給付額は、中小法人では最大200万円

個人事業主では最大100万円となっています。 

 ※月間事業収入が、前年同月比50%以下など条件はあります。

 

申請方法が「電子申請」が基本となっています。

申請に添付する資料もすべてデータ化しなくてはなりません。

 

行政の方もできるだけ分かりやすく解説されているのですが、

「仮登録?」「スキャンデータ?」「ファイル形式?」

「あーーーーさっぱりわからん!」

 

ちょっと待ってください!

そのめんどくさいを当事務所が

しっかりサポートいたします!

 

お電話でもメールでも構いません。まずはご相談下さい。

 

しっかり内容を確認して、報酬についてもしっかりとわかりやすくご説明いたします。

 

それからお客様が納得してから依頼するかどうかを決められるので安心してください。

※報酬に関しても分割でのお支払いでも構いませんので、お気軽に問い合わせ下さい。

 

その他の福岡県では「新型コロナウイルス感染症対応資金」「緊急経済対策資金」資金繰りに対する融資や福岡市では「緊急事態宣言に伴う事業継続に向けた店舗への家賃支援」を予定しています。これらに関しても、ぜひお問い合わせください。

 

まずはこの荒波を一緒に乗り切りましょう!

 

給付金を装った詐欺や怪しい勧誘が発生しています。何かおかしいなと感じたら相談して下さい。

 

福岡県行政書士会所属

御供所町国際法務事務所